ルームシェアをかんがえていた人はおもいきってスタートできるときだ。
つきあっている人をりょうしんにしょうかいするのもスムーズにすすめられそう。
でも、れんあいのことでのんきにかまえてしまうと、しんらいをなくすだけでなく、しあわせもとおざかってしまいそうだ。
なるべく、ワガママはいわないほうがいい。
ましてや、恋人にこうかなプレゼントをようきゅうするなんてもってのほか。
いまはがまんするにこしたことはない。
シングルの人は、のみかいやイベントにどんどんさんかしよう。
ちょっとのみすぎてたいちょうをくずしてしまったところを、きずかってくれる人にフォーリンラブしてしまうかも。
ちかづくチャンスは、メモをわたすことできっかけになるかもしれない。
つきあうことができたなら、あいてにつくすことでえんまんになれるはずだ。
あいてにとっては、いちずなきもちがしんせんにみえるかもしれない。
むじゃきにさそうことで、少しずつあいてのこころもうごいてくれるだろう。
デートには、こどものころにもどったようなかんかくになれるゆうえんちやどうぶつえんがおすすめする。
もともとあいしょうがいいひとだって、いつもいいわけではない。
ときにはギクシャクするときだってある。
まわりのめをきにしすぎるのもよくないことだ。
おたがいの家を行き来することは、かんけいをしゅうふくできるいいキッカケになるかもしれない。
あいてがつかれているときは、やさしいことばはもちろんのこと、いたわってあげるようにしよう。
にがてな人とも、いけんのたいりつをこわがらずに、トコトンはなすようにしよう。
そうすれば、ふたりにとってもいちばんいいけっかが生まれるはずだから・・・・・